SSブログ

クタ周辺のおすすめホテルは危険?バリ島観光① [旅行]

スポンサーリンク




こんばんわ!今日は今回宿泊したホテルを紹介します

初めての海外旅行は不安がいっぱいだと思います。



特に泊まるとこだけはしっかりしておきたいものです




















続きは後半で♪
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!







ホテルを選ぶ基準は


1.目の前がビーチ

なんといっても南国にきたらやっぱりビーチでしょ。

実は波チェックがしやすいからという理由でした。




2.ホテルの値段

そこそこの料金を払っても納得はするのでしょうが、

海外でのホテルは、私にとっては宿泊場所、遊びの拠点に過ぎず

昼間は海に出かけてホテルはお風呂と寝るだけと割り切っているので

高い料金を払って高級ホテルに泊まるのはもったいない、

その分の費用を食事や遊びに回したいという考えです。

今回は子どももいたのですができるだけ質を落とさずという考えもありました。



前回宿泊したホテルは愛想は良く丁寧な接客のきちんとしたところでしたが

日中にいきなり部屋の工事が始まったり

お湯が出なかったり安宿は評価が分かれるところですね。

私が主導権を握って計画する場合、日本の常識があるようなホテルを考慮しています。



3.アクセス

クタであれば波のチェックも早くできショッピングもアクセスが良く

近所にコンビニ、スタバとそろっていて大人から子どもまで楽しめます。

4.食事

食事が4番目の理由はどこで食べても同じだからと思っていました。

といいもののクタビーチ近辺ホテルでのビュッフェが毎日同じで飽きてしまう

別に食べたいものがあればその辺のワルンで海に行く途中で食べればいいと

考えていました。















しかし、その予想は覆され今回のホテルは良い方に

裏切ってくれました。

今回宿泊したそのホテルは…













ハリスクタリゾート

2014-01-10 17.17.59 (478x640).jpg




















2014-01-10 17.23.37 (478x640).jpg
入口付近のセキュリティもバッチリ!!!























チェックしてみてください
↓     ↓     ↓
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。